あああああああああああああ

インスタ映え的な

タイトル

print,"Hello,world"

 

プログラミングよくわからんけどこんな感じですかね

 

 

お久しぶりです、もろぶっこみアクスです。

さしぶりに自己表現をしたくなったのでブログ書きます。

 

 

このもろぶっこみアクスという名前、大人気カードゲームの

ゴッドフィールドのカードから持ってきています。

 

これ

f:id:take_on_ac:20210209002220p:plain

 

語感が好きってだけで特に意味はないです。

 

このゴッドフィールド、どういうゲームか簡単に説明すると

ランダムに配られたカードをテキトーに使って敵のライフをなくしたら勝ちというカードゲームで深夜三時からやる場合だけは面白いです。酩酊しててもできる。

 

このゲームもとはウェブ上のゲームなのですが、最近アプリで出ました。

気になる人はやってみてください。文句は受け付けません。

ゴッドフィールド

ゴッドフィールド

  • Takamasa Jinno
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com

 

 

それでは👍