あああああああああああああ

インスタ映え的な

M

こんにちは、ブログもそろそろ飽きてきました。Twitterでいいかなって。


今日はMについてです。


皆さんはMと言われて何を思い浮かべますか?

性癖SMのM、服のサイズSMLのM、プリプリのM(いい歌ですよね)、僕は最近MinecraftをしてるのでそのMを思い浮かべます。まあ色々あるでしょう。





そんな友人のM君にまつわる話をします。M君は僕の幼少期からの友人で言わば親友、そしてライバルのような存在でした。よく遊び、よく笑い、ときに喧嘩をしては仲直りをする、そんな関係です。M君は少し大人びていて髭がよく似合い、いつも帽子を被っているイメージがあります。



ところが、成長するにつれて次第にM君とは遊ぶことが減っていきました。M君はヒーローのような性格で勇気を持って困難に立ち向かい、多くの人から愛されていました。そんな所が僕にはちょっと妬ましく思えたのかもしれません。



とはいえ今でもスマッシュブラザーズなどで遊ぶことはあります。最近は噂によるとオリガミにハマっているらしいです。なかなか酷評らしいけどw















ちょっと気になってるしやりたいな、スーパーペーパーM。欲しものリストに入れときますね。