あああああああああああああ

インスタ映え的な

ゾンビセミ

最近はYoutubeで生き物系のものをみます。


小動物から虫まで色々見るので時たまグロテスクなものもあります。



ところで皆さんゾンビセミって知ってますか?


大体の話は菌が寄生して腹部が脱落した後もセミが飛ぶらしいです。

ただの蝉ですらかなりショッキングな経験をしている人は多いと思うんですけどその蝉が腹部がなかったとしたら恐ろしいですよね。





ここでゾンビセミがあるならゾンビ人間もあるだろうとファンタジーな僕は考えるわけです。








あるます。

脳に寄生されて記憶もないままに操られてる人間をよくみるアル。

ああ、コップを持つ手が震えてきた。